忍者ブログ
April / 24 Wed 03:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 04 Mon 13:06 ×
客演、終了。
戻、♀魔や菓子♂。
再度、気合!

御来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)mメンバーのみんなもどうもありがとうございました!稽古重なってしまって申し訳なかったですが、なんとかやり切りました!!!やった!やったわ、私!!←熱い芝居の名残
いや突然の告知にも関わらず、二回も観てくださった方々もいらっしゃり、実際稽古は大変でしたが、楽しく演じることが出来ましたo(^-^)oまた本能のなすがままに芝居させてもらいました…いい機会を与えていただいて、また経験値を増やせました。ありがとうございましたm(__)m
差し入れもありがとうございました!!私信ですが、M&Aさん、いつもありがとうございます!!!(帰りはあまり話せなくて、すみませんでした〓)

さぁ♀魔や菓子♂も、もちろん、頑張りますよ!
気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!!!
↑暑苦しい
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+絢夏+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.