忍者ブログ
April / 24 Wed 06:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 10 Wed 18:46 ×
致しまして。

週末、友達の結婚式受付嬢をやりますんでしてね。
手を見られるなぁと思いましてね。

ところで、その時ネイリストさんに「爪の形がきれいなので試験の時のモデルになってほしい」と言われました。ほほぅ。
なんかね、そりゃ元の爪の形が綺麗なほうが、うまくネイルが乗るので、仕上がり効果が高いそうで。
言われてみればごもっとも。いやそれで試験合格したら、なんだか裏技的な気もしますが、難しい形の爪で余計な苦戦を強いられるよりはいいのかもなぁ…。少しでも不安材料がないほうがいいもんね。って生身の人間がモデルなんだ!マネキンとかじゃないんだ!こりゃびっくり!(O.O;)
「いいモデル」を見つけるのも、実力のうち?(そうか?)だから「これは…!この形ならいける!!」っていうお客さんには極力声をかけるそう。まさに運命の出会いなのか。ここでか。
が、試験は日曜日だそうで、日曜日は私はたいがい稽古で。
可哀相でしたがお断りを申し上げました…。あぁ~ごめんね~〓いつかね~~~~〓(いつ?)

昔から手や指の形は、今回は爪までを含め、よく綺麗だとうらやましがられたんですが(お母さん、こんな形に生んでくれてありがとう)こんなことでお役に立てるなら、是非協力したかったなぁ。。。

いやぁ将来、これで食べていけないかしらん…?
(↑結構本気)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+絢夏+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.