忍者ブログ
September / 22 Fri 22:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 16 Thu 22:39 ×
たまたまDVDを観ることが出来まして。(たまたま?)

観ました。

そいえば、慶史氏が日記に書いてたな、と思って。
探したら、9月(7日)でした。結構前でしたね(笑)

いやー堤さんと松雪さん、よかったすよ、慶史様!
いやいや、おっしゃる通り、ラスト2分で落涙涙ですよ!(笑)
二人ともが最高の演技でした!映像でも楽しめますよ!
(基本的に堤ファンなので、割増感有りますが)途中で誰が主人公か分からなくなるくらい(笑)
小説のイメージのままか分かりませんが、堤さんの役ドコロが、観たことない感じでよかったす。
また山登ってたし(笑)(@クライマーズハイ)
あれ?舞台に引き続き共演?
いいコンビかもしんないすね。松雪さん美人だー。美人の心からの叫びは胸に来るー。そこに乗っかる堤さんの心の叫びがまた痛くて。
私もラストには納得で、慶史氏の考えにも納得で。
私はまた何十年後とかに二人が会えたらいいなーって思いました。

あぁ~慶史氏の日記の謎も解けて、いろんな意味でスッキリ(笑)

興奮のあまり私信に近い日記となりましたがご容赦下さいまし。

はぁ~逆に文庫を読みたくなりましたとさ。
↑暗に借りたいと言っているかのような。まさに私信。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+絢夏+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.