忍者ブログ
September / 22 Fri 22:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 27 Sun 22:26 ×
月一回の定期更新でお送りしておりますm(_ _)m(おぃ)

今月のネイルは、こちら
さわやかですね~
海とか、海とか、海とか、行きたいですねぇ~

しかしながら、今日も稽古中、そして稽古後ちょっと立ち寄ったコンビニで、たった数分の間に、ひどい夕立に襲われ諟梅雨明けなんて、まだまだ先なのだよと言われた気がします。(誰に?)

しっかしまぁ、車を降りるとき「まさか降らないよね」と思いながら、少し遠い駐車場に停めたのがまずかった。
予感的中?まさかと思った、そんな数分間に土砂降りですよ。まさにスコール
ここは日本の本州でしょうが…ハワイとか沖縄とかであったスコールにほんとそっくり
沖縄のなんて、雨を降らしている雨雲が、降りながら近付いてくるのが分かって、それはそれで面白かったですけどね。そして海に入ってたから、あんまり関係なかったですけど。ここ本州なんです…水着とか着てないんです…
稽古中に降ったヤツは雷を伴いながらも見事にきっかり30分でやみましたが、そしてコンビニでも、それくらいで止むだろうと思いましたが、とにかく早く帰りたかった私は、その短い時間も待てず、濡れる覚悟で車まで走りました。
案の定着ていた服はしっかり濡れまして
そしてまた予想通り、きっかり30分でやんだという…はぁぁぁ濡れた気持ち悪さはなんだったんだ。なんなのもう←待てばよかったのでは

それにしても、梅雨時期ってこんなんでしたっけ?
なんかもっとジトジトジメジメしっとり降り続けるイメージでしたが…これじゃほんとに梅雨というより、雨期ですよ。温暖化の影響ですか?←よく分かりませんが?

あぁ早く梅雨明けして欲しいです。
うーみー!
海が私を呼んでいる!


さて。
来週の稽古は、ワタクシにとって、二度目の山場のシーンとなります。
(突然脈絡なく稽古の話)

一度目を乗り越えたのも束の間。もうここか…早いなぁ…
でも比較的順調にきてる気がしています。
「無理!」と気持ち良くぼやきながら、日々頑張っております。
↑慶氏様の度量に感謝m(_ _)m

あ、テレビでヴァンへルシング始まった…
結構好きです、この映画…



…読み返してみたら、ただただ長文なだけで何が言いたいのか分からない日記になってしまった。

たまにはいいか…
↑もうテレビに夢中



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+絢夏+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.