忍者ブログ
September / 22 Fri 22:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 16 Wed 18:31 ×
ひさびさの更新のくせに、リアルなタイトルですみません。

絢夏です。

みなさま、お元気ですか?

…お前に聞きたいわ!ってとこですよね、すみません

で、半日ドック、ですよ、みなさん。
(展開が強引)

生きてる証拠と、今後のために、受けてきました人間ドック。
の、半日バージョン。

あ、いや、職場で義務づけられてるので…春から延ばしに延ばして、木枯らしの吹く季節になり…いい加減受けなきゃなということで…やっと重い腰を上げました。
(日記もな)

で、ドックです。

つまり、超音波とか採血とかレントゲンとか、バリウムとか!(←同じや)

いや、実は…

バリウム初体験だったんです、わたし。

まー苦しい、苦しい!

何が苦しいって、まず飲み干すこと?
200cc飲み干すとか、ないわー。
牛乳瓶一本分やん!

で、その後の下剤?

職場戻るまでとか、無理だし!
コンビニ入ったし!
(ひさびさの更新なのに…ヤメロ…)

もー飲みたくなーい!!!(´д`)

んで、子宮けい癌検査では出血、採血して出血、だめ押しのインフルエンザ予防接種。1日に二回も針刺す!初体験!

いやーへとへとでつわー(*´Д`*)←へたれすぎやし

だって、かえって体痛めつけてないか??

ま、今健康だからこそ、ではあるんですが。

…。

ま、ま、そんなこんなで、とりあえず、生きてますということで…。

あ、そういやマンマエコーとかもやったんですわ。これも初体験。

あ、男性読者の方、遠慮なしに書いちゃってごめんなさいね(今頃)
分からない方は検索して下さい(おぃ)

んー何も悪い結果が出ないといいんですけどねー。

二週間後の結果発表まで、ドキドキっす。



以上、メンテナンスに着手した、絢夏でした。

また、気まぐれに更新しまーつ。

へんな広告が出る前くらいには…はは(-.-)ガンバリマツ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+絢夏+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.