忍者ブログ
April / 20 Sat 08:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 24 Sat 01:43 ×
消防署で火事


<詳細>
いつも職場からの行き帰りに、消防署の前を通るんです。車で。
で、今日もその道に出たら、見通しのいいところなので、ずいぶん手前から煙が見えたんですね。
「こりゃあどっか燃えてるなぁ。こんな消防署に近いとこで…あ、消防車来た」と後ろから消防車に抜かされたりして。
そのまま100Mも進んだら、煙の出どころが分かって、びっくりびっくり
署内の、建物ではなくて、外の敷地にある何か(不明)に火が点いたようで。
ギリギリまで近づけてしまったので、迂回の誘導してた汗だくのお兄さん警官(いろんな意味で?)が来たので「これって…訓練ですか??」と思わず聞いた私。
「いえ…本物です。燃えてます…」と正直に答えたナイスガイ(だった)汗だくお兄さんに思わず苦笑しながら、素直に迂回しました。(窓開けたら臭いんだもんよ。本物だわ~)
ご近所さんが、なんだなんだとワラワラ出て来てたのが可笑しかったなぁ。
明日から駅前で市民祭りがあるのに、前日に火事。しかも消防署て。
笑かしよるわ○○市。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"+絢夏+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.