忍者ブログ
April / 26 Fri 20:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 09 Wed 08:13 ×
よく、車にね、

“赤ちゃんが乗っています”

とか

“baby in the car”

とか(同じか)ステッカー貼ってあったりするでしょ?

今朝出勤途中、今、まさに目の前の車に貼ってあるステッカー。


“イカが乗っています”









…そ、そうですか。


私は何に気をつければいいですか?


※写真、携帯の望遠ではこれが限界でした。
いわゆるイカのイラストとともにある注意書き。



PR
November / 26 Fri 08:05 ×
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ネイルだけが赤い本番仕様のまま、しばらく過ごしておりましたが(ジェルネイルはかなり持ちます)この度、やっと替えることが出来ました

今回はシンプルに。

薬指だけに、のアクセントを。


…なぜかオレンジ。

冬なのに。


ネイリストSさんに(D先生ではない。佐藤さん。←書いたら意味ない)
「冬にこの色とは…○○さん(私の本名)らしくて斬新です

と、まさに『それは誉めているの?けなしているの?』と返したい発言をいただきましたm(_ _)m

Sさんは本番をご覧になってないので言いませんでしたが。←そんなのばっか

でも、ツルツルテカテカでポップで、クリスマスパーティーを彷彿とさせるので(強引)気に入っております(^w^)ふふふ





November / 05 Fri 19:06 ×
今朝、職場に出勤したら、洗面所で、口に出すのもおぞましい黒いアイツ、に遭遇しました…
コントでネタにしたことに対する恨みか「本番お疲れ」と挨拶に来たのか、定かではありませぬが、一瞬の目視の後、霊長類の知恵により、フローリングが傷むほどにスプレー攻撃し、事なきを得ました。

絢夏姫の勝利であります
ふはははは~
成仏しなっせ

…状況があまりにおかしくギャーギャー言いながら、コントと同じ事をしたのに、誰も受けてくれなくて、ちょっとつまらなかった私でありました。チーン(-.-)
November / 04 Thu 09:39 ×
昨日は、本番の日が来てしまい、…そして終わってしまいました…

時間をやりくりして会場に駆けつけて下さった皆さま、会場に来れなくても激励下さった方々、そしてスタッフをして下さったみんな。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
お陰様で誰も怪我することなく(そんなに大掛かりなセットではなかろう)そして綺麗な姿で出演出来たのは、ほんとに有り難かったです。ありがとうございましたm(_ _)m


そんな、皆様の期待を背負って臨んだ本番ですが…
個人的には反省点の多い舞台となってしまい、なんとも残念な気持ちでいっぱいです
…またいつかやれないかなぁ…
↑えらいこと言うてる?

もっとお客様を大事にせなあかん!
そんな思いを胸に、次回作に臨んでいきたい所存でございますm(_ _)m
まだあんた出るのか、と言われる日が来るまで、出てもよいですかね…?←誰に聞いている?

いやいやしかし、コントは自分もしっかり楽しみましたし、舞台上であれだけ感情解放して、ガンガン泣くのは…ちょっと中毒になりそうです
稽古中、泣きすぎと言われたり、なぜそんなに涙が出るのかと言われたりしましたけど。私の手のひらには「涙スイッチ」があって、そこを押すと涙が出る仕組みとなっとります。嘘です。
コントなんて、私は稽古最終日におらず、本番ネタが仕込まれてたようですが、まったく動じず受け入れてた私であります。あぁ楽しかった

それからそれから、最後の挨拶はぐだぐだですみませんでした
もう二度と私には回らないでしょうから、お目汚しになることはなかろうかとすみませんでした???


アンケートもたくさんの方に書いていただいて、とても励みになります。ほんとにほんとに皆様の気持ちが暖かく、なんと有り難いことか…
最後の二人のダンスシーンが切なかったと書いて下さった方が思った以上に多くいらっしゃって、演じたこちらの方がとまどうほどでした。←なぜとまどうのか
あぁ私も客席で観たかった…大輝センセのこんないいシーンで私なぞがお相手を勤めましたことが、なんとも恐れ多いです。センセイ、ありがとうございましたm(_ _)m皆様の印象に残るシーンとなり、絢夏は幸せでございましたm(_ _)m
切腹は…しませんが、これに懲りずに、また今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて最後に、かなりの私信となりますが、暁美さん、今回もご覧いただけたようで、お越しくださってありがとうございましたm(_ _)m
…次回、客出しの時には、是非ご挨拶させて下さい。その際、名乗り出て下さると大変大変ありがたいです?←おいおい


この先も楽しんで下さる方々の思いを胸に、頑張っていきたいと思います。
皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
October / 20 Wed 08:14 ×
…の告知がされましたね

『act9.5』にお越しくださったお客様はご存知でしょうが、このマヤカシという劇団は、かなり幅広くいろんなことに挑戦する集団です。
↑この時はハンドベルを演者全員で演奏したりしました。

その時の雰囲気を彷彿とさせるアフタートーク。
さて、どんな話が飛び出すやら。
打ち上げで話すような「互いのミス、ハプニングを突っ込みまくる」こともあるやもしれません(笑)

ちなみに、ダンスナンバーがないとはいえ、このマヤカシが全く踊らないというわけではなく、もちろん本編オープニングダンスはいつも通りありますし、劇中にも一曲あります。(←こっちは二人しか踊りませんが
本編後のショーのようなダンスナンバーが入れられなかったのです。ごめんなさいm(_ _)m

でもでも「ダンスが楽しみなのに」という方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心下さいね。我々、踊りますから(笑)

そして代打的要素強い(笑)アフタートークも、是非お楽しみに~
ADMIN | WRITE
 
"+絢夏+" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.